ブログ
YOUTUBE

南麻布店 超強力リクルーティングのお知らせ

WRITTEN BYbiciamore

news

IMG_4973

 

ビチアモーレ南麻布店では現在、業績絶好調につき超強力リクルーティングと称して、

会社としての業績目標達成と、ご愛顧頂いております顧客さまに

最高のロードバイクライフを送って頂ける様にサポートと提案をして頂ける、

本気の本気でアツい人材を募集しております。

 

主な業務内容としまして

①ロードバイク及び其れにまつわるパーツ等の査定業務及び販売

②梱包資材の手配や資料作成、数字管理等、PCを使った事務作業

③SNSを使ったPR業務 、

④弊社を利用してみたいと思わせるキャンペーンの企画・実施・営業活動

が主な業務内容となります。

 

最高に頼もしいスタッフ達の努力により南麻布店では

昨年12月〜6月まで7ヶ月連続の目標を達成しております。

(目標数値100%に対して、12月度 118%  1月度 143%、

2月度 137% 3月度 141& 4月度 141% 5月度 112% 6月度 132%)

この数値はビチアモーレ3店舗中、平均で現状トップの数字であり

日々、最高のスタッフと本当に本当に良くして下さるお客様に恵まれているなと痛感しております。

 

ビチアモーレは自転車屋としての業務、web上での通販業務、

査定や検品の中古商品査定買取業務の3つを同時並行で行っております為、

正直な話、自転車業界の中でもトップクラスに多忙な会社・店舗だと思います。

しかし、給与面でもやる気と実行力、努力次第で業界トップクラスの待遇が待っています。

 

 

・ロードバイクでビジネスがしたい。

(業界の方は存じてるかと思いますが書いた通りの自転車操業であり実際めちゃ厳しいです。

が、ビチアモーレならビジネスが可能です。)

・自分の働きっぷりを正当評価してほしい。

・ほしい物がヤマほどある、物欲の塊。その為に目標達成してがっつり稼ぎたい。

本気の本気で仕事をしてみたい。

・自分がこの業界でどこまでのし上がれるが試してみたい。

・業界問わず営業経験有、好みの女性がいたら迷わずナンパしに行っちゃう位(笑)の

行動力とコミュニケーション力を持っている方。持ちたい方(笑)

 

 

などなど、上記6つに当てはまる方は是非、応募を検討してみて下さい。

弊社は基本給に加え、毎月の達成度に応じて

給与がプラスになるインセンティブ制度を導入しております。

制度にも上限がありますが、

驚愕の業績を叩き出した場合、臨時ボーナスの支給があります。

(臨時ボーナス支給実績有り)

 

現在、南麻布店では店長の私を含め、4人のスタッフで稼働しておりますが、

お世辞抜きで最高のスタッフが勢揃いの為、

目標を達成し、私の財布が潤っている場合は感謝の意味を込めて

一流店でのランチやディナーに誘っています。

先月は目標達成会と称して、六本木の叙々苑で豪快に肉を焼いたり

 

IMG_4259

 

今月、数字がヤバいかも、って時にシフトを追加して

最後の追い込みを手伝ってくれたスタッフには

グランドハイアット東京のフィオレンティーナでランチをご馳走しました。

インスタ映えしそうな表情をありがとう。

 

 

IMG_4877

 

上記2点は特例ですが、お世辞にも広いとはいえない、

小さい小さい店舗内で最善を尽くしてくれてる事へのお礼から

勤務時の昼飯やおやつ代は惜しみなく出す様にしております。

また、上の2名はアスリートでもある為、良いバイクで

良い結果が出せる様、整備やカスタムにしっかり拘った、

かっこいい一流スペックのバイクに乗ってレースを戦ってもらってます。

 

IMG_9351

 

別にバイク乗らなくてもうちのスタッフはかっこいいのですが。

ここだけの話ですが実際よーくモテてます。店長は知ってます。(笑)

 

 

これは「かっこいいを楽しむ」という弊社のスローガンに則ったもの。

扱う側もしっかり良いバイク・製品を知ってロードバイクライフを楽しんでもらってます。

無論、良いものを知っていないと提案もできません。

当店の顧客さまは港区という土地柄、ありとあらゆる面で一流を望む方が多いです。

ハイスペックなバイクに乗るとなるとパーツも高額な為、

しっかり稼がなければ理想を実現する事もできません。大欲を持って目標達成に望みましょう。

顧客満足度はもちろんのこと、数字達成の事を1番に考えて動く事を学んで頂きます。

そして当店として皆が気持ちよく、かつ楽しく働ける環境は提供しますが、

どこのポジションに就くのかは自分次第です。

本気で自分を試したい。

そんな方は勇気を持って応募して頂く事をオススメします! ・・・が

正直な話、選考はかなり厳し目の門を設けさせて頂きます。

私自身ハンパな人間と呑気に自転車屋やってる暇がありません。

業界、趣味的になかなかいない人種だとは思いますが、

気合いの入ったあなたをお待ちしております。

 

 

 

☆職種☆

ロードバイク及び其れに纏わる査定・販売・案件獲得営業・事務作業

☆勤務地☆

東京都港区南麻布

☆時間☆

11時〜20時

☆休日☆

毎週水曜日 その他要相談により休日取得可能

☆待遇☆

福利厚生(各種保険・制服貸与・携帯代手当・住宅手当・交通費・社割有

帰省交通費支給・出張用社用車はメルセデスベンツ・MINI・BMW 目標達成食事会・・etc)

☆給与☆

固定給+職能給+目標達成率による毎月のインセンティブ支給。

実行力と行動次第で年収500万〜超え可 こんな自転車屋ありますか?笑

22-34歳くらいのスタッフが日々活躍しております。

営業や提案、企画が得意で外車や時計、ブランド物や外食が好きなんて人は

高確率でウマが合うと思います。しっかりがっつり働いて

いいバイク乗って作って提供して、

夜は外神田の店長 世界の山ちゃんと共に遊びに繰り出しましょう(笑)

職歴や経験は問いませんが、ロードバイクに乗った事のある方でお願いします。

年齢は2-30代前半、30代後半の方は若作りしてからご応募下さい。

アルバイト勤務の希望も承っております。

目指せ業界イチイケてる会社。

☆☆

選考は下記の4つを軸に面談をさせて頂きます。

・自己PR

・仕事をする上で大切にしている事

・あなたの成功体験・経験

・今後の目標

☆☆

 

問い合わせはビチアモーレ南麻布店までよろしくお願い致します。

TEL 03-6455-7819

info@biciamore.jp

インスタグラムをご覧の方はDMお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧に戻る