ブログ
YOUTUBE

友の会!2月のライド情報更新!

WRITTEN BYbiciamore

news

ブログをご覧の皆様こんばんは!

外神田店の会えるセキュリティアイドル山ちゃんです!

 

毎回沢山のご参加を頂く友の会ライドですが、日曜日のライドは本当に沢山の方が集まります!

大人数で走るのは楽しいです。

しかし、人数が多いということは走れる道が限られてしまいます。

20人規模の場合はいくら班分けをしても、一般道での走行は危険なものがあります。

なので、日曜日のライドは分散しなければなりません。

 

今後は、山岸の日と村上の日に分けて運行していくので、行先も違えば、距離も変わる可能性があります!

 

しかし、これでヒルクライムやロングライド、グルメなど、しっかりと目的やメンバーのやりたい事にフォーカスをあてる事が出来る様になるわけですね!

勿論、全てのライドに参加したい!という方も大歓迎です!

が、状況により人数制限を設ける可能性もございますので、お願いします!

 

なので、今月のライドは、おそらく当面の間は無いであろう最後の大人数のライドです!

皆で、初心に帰りながら、サイクリストの聖地を目指しましょう!

勿論、しろうも参加するライドですので、皆様安心してご参加下さいませ!

 

では、まずは平日組から!

 

2月15日(木)

 

目的地:馬力屋(川幅うどん)

時間:AM8時

集合場所:荒川CR内 岩淵水門

走行距離:約140~150Km

解散予定時刻:15時~16時

 

超太い?幅広?なうどんを食べに行きます。強烈なインパクトのうどんなので、インスタ映え間違いなし(笑)

ホンダエアポートを横目にアラサイを北上します!

平日の少人数だからこそ行ける馬力屋さんで、お食事しましょう!

また、木曜は自由なシーンも多いので、馬力屋の後は、適当に流します(笑)

いつものことながら、この日は友の会以外の方の参加も大歓迎です!

※走行距離にご注意

 

 

そして、休日のライドは……

 

2月25日(日)

目的地:榎本牧場

時間:AM8時

集合場所:荒川CR内 岩淵水門

走行距離:約100Km

解散予定時刻:15時前後~

 

意外と皆さんの行ったことのない聖地、榎本牧場を目指します!

お食事は、人数により変えようと思っています。

私の以前働いていた飲食の社長が彩湖の近くにレストランをオープンしたので、そこのランチも有りかな?と思っています。

お肉メインのバイキングなので、満足できるかと思います!

この日は、友の会のメンバーを最優先にさせて頂きます。

因みにこの日は、社長が外神田店に出勤してくれるので、皆さん是非、ライド後は、遊びに来てください(笑)

山岸、村上に『ドヤッ!』させて下さい(笑)

 

と、先ほども書きましたが、今回のライドは恐らく20人規模でのラストライドになりますので、

まだご参加されていない方は、是非ご参加下さい。

両日ともに、しろう君が先導致しますので、煮るなり焼くなり好きにしてやってください(笑)

 

 

また、3月頃を目途に募集を再開しようかと考えております!(10名程の予定)

それに伴い、以前より呼びかけをさせて頂いていた中で、まったく連絡の無い方は

退会とさせて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。

 

人数が増えるにあたり、連絡が取れないのは管理上も非常に難しくなり、入りたいという方も沢山おりますので、ご理解頂ければと思います。

尚、こちらからは、退会案内などは致しませんので、宜しくお願い申し上げます。

 

では、2月のライドも楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧に戻る