ブログ
YOUTUBE

名古屋店のメカニックスタッフ募集!

WRITTEN BY西社長 news


こんにちは、ビチアモの西です。
2020年2月にオープンしたビチアモ「名古屋店」ですが、
おかげさまで多くの買取やご相談を頂き(ビチアモ全店の中でも一番多いかも)
本当にありがたく、心よりの感謝を申し上げます。

そこで、名古屋店では新たにメカニックスタッフを募集!

改めてビチアモの特徴やビチアモで働くメリットをお伝えしますと、

・たぶん自転車業界でNo,1の給与!
→例えば、2020年9月の名古屋店の店長の決算賞与は155万円です。

・人気ブランドのハイエンドモデルなど魅力的なバイクの入荷が
 多いこともビチアモの特徴!
→メーカーや年式問わず、それらを整備し販売できるので知識や技術力UPします。

・店舗勤務を通して、経営や店舗運営を学ぶことができる!
→将来、独立したい人を応援します。

・ライフワークバランスが取れている!
→週休2日、残業ナシ、有給有りで「普通」の会社です。

いかがでしょうか?
おかげさまで毎年、着実にお客さんの支持を獲得し
成長し続けているビチアモーレ。
ぜひ、私達と一緒にロードバイク業界を盛り上げていきましょう。

—–↓↓↓ビチアモのリアルな雰囲気が分かる動画↓↓↓—–

25歳で店長!若くても実力次第で店長になれる

元大手サイクルショップから転職して1年でボーナスが約30倍になった!

ビチアモTVでおなじみのこうちゃんがビチアモの魅力を語る

———————————————————————-

【応募はコチラ】

info@biciamore.jp
採用担当:西

詳細の確認やご相談などもお気軽にご連絡下さい。
なお、応募はコチラからでも構いません。
ご応募お待ちしております!

※自転車技士、自転車安全整備士、SBMの資格を保有した経験者の方、優遇いたします。

記事一覧に戻る