ブログ
YOUTUBE

埼玉からロードバイクを持って来て下さいました!!

WRITTEN BY西社長 news


ロードバイクの買取、委託販売のショップ(実店舗)として当店がオープンして来月で1年となります。
時が経つのは本当に早いですね!
この1年、普段ご来店頂くお客様は地元の兵庫・大阪(阪神間)が多いですが、
奈良や京都、岡山からもチラホラお越し頂きます。
ロングライドの途中に寄って頂けたりもして、
遠方から本当にありがとうございます!

 

しかし、

 

ビアンキ、そしてBianchiのブログ(通称・BSBブログ)の読者のみなさま。
北は北海道、南は沖縄からサクッとご来店しすぎっすよ!笑
(いや、いつも本当にありがとうございます)
そんなBSBブログをご愛顧頂いておりますMさま、
埼玉県から車にロードバイク・フレーム・パーツ達をたくさん載せてご来店頂きました。

 

埼玉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもメールでやり取りさせて頂いていたのですが、お会いするのは初めて。ドキドキ。(女子かっ)

お会いすると優しくてカッコイイお兄さんという感じで安心しました。笑

そんな訳でビアンキとキャノンデールのロードバイクを各1台、ビアンキのフレームを1本を委託で受付させて頂きました。

そして、サドル、ステム、タイヤ(新品)と大量のペダル!笑 などのパーツ類は買取させて頂きました。

たくさん本当にありがとうございます♪

さいたま

お土産のおまんじゅう超美味しいです!ありがとうございます。

んっ!?気付いたらアモーレ店長がほぼ食べてる。。。

という訳で来週くらいにまたのご来店お待ち申し上げます。笑

記事一覧に戻る