ブログ
YOUTUBE

宮崎エリアに出張買取ツアー決定!

WRITTEN BY西社長 news

先日の大分出張買取ツアーでは、
たくさんのご依頼を頂き本当にありがとうございました!

こんなにたくさんどうやって持って帰るのですか?

と、いつもご質問を頂くのですが、
引き取りをさせて頂いたロードバイクは、
提携の運送会社さんの倉庫にて私が大切に大切に梱包し
芦屋店にお送りする流れとなります。

↓前回、大分で買取させて頂いたロードバイクとサイクルパーツの一部。
こんな感じ。
securedownload

そして、今回は宮崎市にお住まいのMさんより
少し前からご依頼頂いていたので宮崎エリアにお伺いいたします。
(Mさん、大変長らくお待たせしました!)
地鶏がおいしい宮崎。
あの炭の香りを纏った地鶏の炭焼きって本当においしいですよね〜
じゅわーと溢れる肉汁と弾力のある歯応え。柚子胡椒も添えて。
想像するとヨダレが・・・(グルメ旅行かっ)

そんな訳で今のところスケジュールに空きがございます。
ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。

7d602c96e1bf00a68f727de9c5bf3fd7-1

6回目は、宮崎県(宮崎市、西都市、延岡市、日向市)
ロードバイクの出張買取ツアーを開催!

・日程
1月30日(火)〜2月2日(金)

・混雑状況
1月30日(火)午前○ 午後○ 夜間○
1月31日(水)午前○ 午後△ 夜間○
2月1日(木)午前× 午後× 夜間○
2月2日(金)午前○ 午後○ 夜間×
※夜間は深夜も大歓迎です!

・訪問可能エリア
宮崎市、西都市、延岡市、日向市
(上記から近隣のエリアは要相談となります)

ロードバイクの出張買取についてのお問い合わせ先

ロードバイク1台から上記エリアにお住まいの方のご自宅に訪問、
引き取りに行かせて頂きます。(3万円以上の買取で出張費は無料です)
まずは、だいたいの買取査定金額をご案内いたしますので
お気軽にご相談くださいませ!

●BICI AMORE (ビチアモーレ)芦屋店
URL https://biciamore.jp/
Mail info@biciamore.jp
TEL 0120-551-819

※ 委託販売システムは販売予定金額が30万円を超えるロードバイクのみ受付可能です。
※現金での買取も可能です。(限度額があります。詳しくはお電話でご相談くださいませ。)

記事一覧に戻る