ブログ
YOUTUBE

【正社員募集のお知らせ】BICI AMORE福岡店

WRITTEN BY真吾ちゃん news

こんにちは!ビチアモーレ福岡店 店長のシンゴです!

ビチアモーレ九州初出店を果たして早2年半。。
非常にありがたいことに、九州・山口地域のお客様より多くのご依頼を頂いております。

そこで、より多くのお客様のご期待に添えるよう、
福岡店ではNewスタッフを募集いたします。

★業界は未経験だけど、ロードバイクを仕事にしたい!本気で向上したい!
★自転車業界で働いていて、仕事は好きだけど待遇面で将来が見通せない!
★メーカーや年式問わず入荷する魅力的なバイクをガンガン整備したい!
★査定、WEB対応、店舗運営などロードバイクを仕事にする上で全ての事を学びたい!

そんなあなたにぴったりです。

私もビチアモーレ入社前は電動自転車やママチャリ、
クロスバイクをメインに販売するサイクルショップに勤務していました。
しかし大好きなスポーツバイクを専門に扱いたい。
自分のスキルを伸ばしたい。という思いが強くなり、
取り扱うロードバイクの種類が圧倒的に多いビチアモに思い切って転職。

様々な経験を通し自分自身の幅が広がり、更に待遇もUP。
今では本当に入社して良かったと思えます。

今回は一緒に働いてくれる正社員の方を募集します。
詳細は下記リンクの求人サイトをご覧くださいませ。

【募集職種】正社員
【応募資格】年齢、性別、経験不問
安全整備士・自転車技士など業界経験者はスキルにより優遇
【応募方法】こちらの求人サイトよりお申し込みください。

YOUTUBE動画 チアモの売上、年収、成長の秘密などビチアモの全てを社長が大暴露!

YOUTUBE動画 新卒でビチアモに入社した理由

記事一覧に戻る