ブログ
YOUTUBE

今年も!皆様に感謝を込めての大物査定額UP♪年末お掃除キャンペーン開催!!

WRITTEN BYbiciamore

news

いつもビチアモーレをご利用くださり、誠にありがとうございます!!
ビチアモーレ芦屋店店長の銀ちゃん(浅尾)でございます。

長引くコロナの影響から、様々業界に向かい風(パーツ不足&モノ不足)が吹きつける今日ではございますが、
皆様からの温かいご支援があり、無事年末を迎えることができそうです。
またこのような情勢が続く中でビチアモーレ浦和店を無事OPENできました点も、ひとえに皆様のお力添えがあったからこそと存じます。

ということで、昨年に続き今年もやって参りました!
ビチアモーレは行動あるのみ。感謝の気持ちは行動で示します笑
今年一年の感謝の気持ち&年末に向けた大掃除、断捨離、場所の整理などでお役に立てればと、
下記期間限定で【年末お掃除キャンペーン】完成車、フレーム、ホイールの買取査定額10%UPを実施致します!!!

●キャンペーン内容

内容:完成車、フレーム、ホイールの買取査定額10%UP!!

対象:2020年12/1(火)から12/15(火)までにお申込み、もしくはお持ち込み頂いたご依頼

宅配買取、来店買取共に事前買取見積を推奨しております。
先ずは大凡のお見積もり額を算出致しますので、お気軽にWEB査定/ライン査定をお申し込み下さい♪

WEB査定はコチラから

ライン査定はコチラから

●キャンペーン適応条件

・宅配買取の場合、WEB査定・ライン査定の後、
お申し込み時に備考欄にて「お掃除キャンペーン」と記載をお願い致します。

・店頭持込の場合、受付時に「お掃除キャンペーンを見た。」とお伝えください。

※注意
・小物(サイクルパーツ、アパレル)はキャンペーンの対象外となります。
・他キャンペーンとの併用は不可となります。
・キーワードの記載が無い場合はキャンペーン対象となりません為、ご注意くださいませ。
・宅配買取のお申し込み後、2週間以内にご返送をお願い致します。
ご返送の無い場合はキャンセル扱いとなり、以降、キャンペーン価格の適応は出来兼ねます。
・商品の買取額は、中古市場相場に伴い日々変動いたします。
キャンペーン期間より前にお見積もりを行っていた場合、経過時期やタイミングによっては本査定額に変動のある場合がございます。ご了承くださいませ。

是非年末年始に向けての整理を進めるに辺って、お気軽にご相談頂ければと思います!!

記事一覧に戻る