ブログ
YOUTUBE

豪華プレゼント!ユーチューブ、1000人突破キャンペーン

WRITTEN BY西社長 news

ビチアモーレ外神田店では、YouTubeチャンネル登録1000人突破キャンペーンで、

抽選で1名様に現金10万円プレゼント!

 

応募条件

外神田店に受け取りに来れる方

いかなる場合でも振込は出来ません。
遠方の方で当選した場合でも、直接授与が条件になります。

 

顔出しOKな方

当選者の方はチアモーレのYOUTUBE、ブログなどに出て頂きまして、
プレゼントの10万円を使って何をしたいかを発表をさせて頂きます。

その為、当店のSNS関連やブログに出演出来る方のみが対象です。

 

カッコいいを楽しんでいる写真をくれる方

ブログなどで紹介するにあたり、お写真は必須になります。
例えば10万円で家族旅行をしたら、その写真が欲しいのです。

授与の時に山ちゃんとLINE交換でも良いですし、メールを頂いても構いません。

以上が応募条件となります!
 

応募要項

当選結果:DMをもって発表となります。

応募期限:7月9日の23:59まで

 

応募方法

ビチアモーレ外神田店のツイッターをフォローしてください。

※フォローされてないと当選時にDMが送れないので、その場合は当選対象外となります。

アカウントはこちら
https://twitter.com/biciamo_jersey

アカウントから、固定ツイートにある
「YOUTUBE1000人ありがとうプレゼント」のツイートを
引用リツイートしてください。

その引用リツイートに
10万円でどんなカッコいいを楽しむを体現したいかを書いてください。

ここが抽選基準となりますので、
必ず引用RTをお願いします。

 
キャンペーンの動画もありますので、観てくださいね!

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=8COOYkqE6ko]

 

詳細はこちらのビチアモーレ外神田店のブログをチェックしてくださいね!

>>>YouTubeチャンネル登録1000人突破キャンペーン

 

それでは皆さまのご応募をお待ちしております!!!

記事一覧に戻る