ブログ
YOUTUBE

[隔週更新]外神田店☆買取日記 vol.7

WRITTEN BYbiciamore

news

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

暑さにめっぽう弱い外神田店のしろうです。

 

本格的に夏が始まり、30度超えの日々が始まりましたね☀

特に湿度が高い状態の不快指数はMAXを飛び越えてどこか遠い宇宙に行ってしまいそうです。

でも今年は4~5年ぶりぐらいに花火を見ることができました。

夏だなぁと思いつつ、これを一人で眺めていることの寂しさがこみ上げてきましたね。

 

 

・・・。

彼女はいるんですがお仕事だったんです、本当です。

 

さぁ、今週も買取品をご紹介していきましょう。😢

8月も週ごとに高価買取アイテムをつくっています!

今回はこちらの対象アイテムを交えてお伝えします!👍

 


le coq sportif 半袖 サイクルジャージ 

買取価格:900円

マイヨジョーヌでお馴染み、ルコックは8月第1週の強化買取ブランド!

期間中ならさらにUPして

1300円以上で買取可能!!

ルコックはBioRacerやchari&coとコラボしたりどんどんスタイリッシュになっていっているイメージがあります。

 

 

SPECIALIZED Torch3.0 ビンディングシューズ

買取価格:2800円

ミドルグレードながら、s-worksと見まごうばかりクオリティのTorch。

今月は第3週にスペシャのシューズを強化しておりますので期間内であればこちら、

3500円以上で買取ります!!

白いシューズは激落ちくんですっごくきれいになります🌟

こまめに磨いておけば素敵な白さを保てます。

 

 

 

Rapha プロチームトレーニングジャージ

買取価格:3000円

一時期はかなり買取価格が下がってしまったRaphaですがなんと、8月の強化買取ブランドにRapha が入っております!入れました!笑

ので、8月第1週にお持ち込みいただくとここからさらに爆発可能です💣

例えばこちらのジャージなら、、、

4000円以上で買取いたします!!

「Raphaを着ていればお洒落」という価値観は変わりつつありますが、Raphaのもつミニマムなデザインと確かな品質には、多くの人にサイクリングをかっこよく快適に楽しむための工夫が詰め込まれています。

自分も最近「やっぱりRaphaはいいなぁ」と思いなおしてきた次第です。

 

 

MET RIVALE ヘルメット

買取価格:2200円

METのコスパ最強オールラウンド系エアロヘルメットです。

通常は上記の値段での買取ですがMETは第2週の強化になりまして、傷などが少ない美品であれば

3500円前後での買取になります!

ヘルメットは製造年から3年以内のものが買取可能です。内側に貼ってあるステッカー類も剥がしてしまうと買取できなくなってしまうことがあるので、ご注意くださいませ。

 

 

OAKLEY JAWBREAKER フォトクロミックレンズ

買取価格:8100円

人気の衰えを知らないジョウブレイカー。発売から数年経ちますが未だに新色展開がされている大ベストセラーですね。こちらはMovistarを思わせるカスタムカラー。

調光レンズのサングラスは通常レンズよりも上乗せさせていただきます。

 


というわけで、今週は強化アイテムからもピックアップしました!

その他の8月の買取強化週間スケジュールは→こちら←をご確認くださいm( _ _)m

 

そしてなんといっても!

9/17 BICI AMORE 御徒町店 がOPENします!!

「パーツはないの??」と日々お声をいただいておりましたがついに!

御徒町にパーツ館ができちゃうのです✨

 

一体どんなお店になるのか・・!

続報をお待ち下さい👍

 

 

それは今週はこの辺で!

 

 

おしまい。

 

記事一覧に戻る