ブログ
YOUTUBE

アパレル・パーツ限定 店舗&オンラインショップセールのお知らせ!!

WRITTEN BYてっしー news
ビチアモーレサイクルジャージ店の豊嶋です!!


2月ももうすぐ終わっちゃいますね。。
時の流れが年々早くなっている気がします(笑)

冗談はさておき
ビチアモーレサイクルジャージ店として移転してから出来ていなかったことがあります。
それはセールです!!
遂に移転後初の店舗セールを実施いたします!
ほんとに大変お待たせいたしました
店舗に陳列しているUSED商品限定で30%OFF!!
大事なことなのでもう一度言います。
30%OFF!!させて頂きます!!

カステリ、サンティーニ、スポーツフルなどの有名海外ブランドから
ラファ・アソスなどの超人気商品を充実展開する予定!!
※定価販売している新品商品は対象外。
来店買取も実施していますので、パーツ・アパレル高価買取させて頂きます!!

期間は2/25~2/27”金・土・日曜日”の3日間

是非多くのご来店お待ちしております。

??「店舗は遠くて行けないからネットでいつも利用しているのにネットはセールやらないのか??」

なるほど
でしたらこうしましょう!

店舗セールが終わる次の日2/28から3/6までの1週間限定でネットに出店しているアパレルとパーツの
USED商品すべて20%OFFセールさせて頂きます!!

店舗は基本冬物中心ですが、ネットの商品は季節問わずでよりどりみどり!!
さらにパーツもお安くなってるので、不公平なことはないはず!!(笑)

是非ご利用お待ちしております!
(※詳細は下記に記載しております)

サイクルジャージ店セール開催日
開催日
2/25~27
※当日の混雑状況によっては入場制限を行いますので、温かい恰好をしてご来店してくださいませ!

アパレル・パーツオンラインショップセール
開催日
2/28~3/6
※ネットでの決済・発送でのお渡しのみとなります。
 店舗での決済・お渡しは出来ませんのでご了承くださいませ。
 オンラインセール期間中は店舗での実物確認はご遠慮させて頂きますのでご了承くださいませ。
 ※セール価格に反映時間は未定です。  ※3/6の18~20時頃に通常価格に戻る予定です。
記事一覧に戻る