ブログ
YOUTUBE

富士ヒルエントリーしました!!

WRITTEN BYみっちゃん blog

春のスポーツライドイベントのエントリーは始まっています!!

皆様こんにちは。
浦和店のみっちゃんです!
ブログしばらく更新できていませんでした。ごめんなさい。

春はすぐそこまで来ています。
そこまで嬉しい訳ではありませんが感動で涙が止まりません。
くしゃみも。
薬局に相談したら別の理由だったみたいですwww。

スポーツイベントの開催の知らせがSNSなどで流れております。

さて、春に向けての準備は今から始まっていまして、
日本最大級のヒルクライムイベントmt.Fujiヒルクライム通称富士ヒルは既にエントリーがスタートしております。

5合目からの富士山は結構平坦にみえます!!

ここ数日、浦和店でも富士ヒルにエントリーしたので
ロードバイクを組み替えや乗り換えを!とご相談を頂いています。
90分以内ゴールのブロンズ、75分以内のシルバー、65分以内のゴールド認定を目指すもよし、
パーソナルベスト更新を目指すも良し。
それぞれの目標が作りや達成感が味わえるイベントです。

そんなわけで、みっちゃんも2019年以来の3年ぶりに富士ヒルにエントリーしました!
8時40分〜9時10分スタートです。

40代のうちにもう一度、頑張ってパーソナルベスト更新して「ゴールド」を目指したいですね。
なまりきったこの身体。大会までに完走できるまで戻せるのかドキドキですwww。
実は年明けからダイエットを始めて2kg痩せて69.5kg大会までにできれば63kg迄痩せたいですねー。
おっちゃんになるとなかなか減らなくて難しい。

ちなみにみっちゃんの目標は5合目で焼きたて富士山メロンパンを食べ、
下山して吉田うどんを食べるw。
(タイムじゃないんかい??)

皆様、ぜひ一緒に挑戦いたしましょう!

機材の準備はお早めに

浦和店のインスタなどでもお知らせしている夜な夜な作業中の
ARGON 18も残りFD-R9200が未着で組み立てが停滞期中。
納品が先か大会が先か。こちらもハラハラドキドキです。


浦和店にもお陰様で買取のロードバイクやフレーム、ホイールが盛りだくさんになっております。
初めてヒルクライム挑戦される方にもオススメの機材が見つかるかも!?
お気軽にご相談ください。

このほか開催イベントが多数あります!

この他、春の大会としてツールドニッポン主催袖ヶ浦チャレンジ
伝統ある大会の筑波8時間耐久レースinスプリング 29thがエントリー開始になっています。
どちらも関東でサーキットの綺麗な路面でロードバイクの走りを楽しめる大会です。
チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

機材とアパレルの準備はビチアモで!! 綺麗な足の準備はビチスタ!で


機材と身体の準備、そして、すね毛はこの時期から「ビチスタ!」で脱毛してください。
みっちゃんは2回目の施術が完了しましたが、
予想以上にツルツルでビックリしています。

←ご予約はLOGOをクリックです。


施術3回目の時はサイクルジャージ店で
おっちゃんに似合う(ヒルクライム用の)ウェアをテッシーに相談して買ってみようと思います。
どんなコーディネートになったかはブログでご紹介したいですね。ご期待ください(需要ないですねw)

最後までお読みくださり誠にありがとうございます。

みっちゃんこと
浦和店店長 三井

記事一覧に戻る