ブログ
YOUTUBE

7月の友の会ライド情報!!

WRITTEN BYbiciamore

news

ブログをご覧の皆様こんちか。

外神田店のアベンジャーズ的アイドル山ちゃんです。

 

雨にも負けず走ってますか?

走りましょう(笑)

 

6月は友の会で都民の森に行きます。

距離のある登りを皆で頑張りますが、それには理由があります。

皆で渋峠に登りたいという願望があるのです。

 

それを叶えるべく七月のライドも登りに行きます!

 

今回も両日共、同じ内容です!

 

7/15(日)村上組

7/22(日)山岸組

 

目的地:白石峠

時間:AM9:00

集合場所:秋ヶ瀬公園(トイレ前自販機)

走行距離:140Kmくらい

解散予定時刻:16時前後

 

距離の都民でしたが、今回は斜度の白石です。

斜度は10%オーバーなので、正直結構きついですが、距離は6.8Kmと短いです。

タイムは気にせずじっくり登って頂ければと思います。

荒川CRを北上していくので道は特に危ない事はありません。

そして、白石に入る手前には都幾川ベースという自転車のコンビニみたいなのがあります。

スポットとして有名なので、是非立ち寄りましょう。

秋ヶ瀬~白石でも、そこそこ距離があるので、不安な方は必ず輪行袋を持ってきてください。

帰れません。というのは困ってしまうので、必ず準備をお願いします。

 

また、今回のライドも登りが超得意!!!という方はお断りさせて頂く場合があります。

ごめんなさい。

初登りの方に少しでも焦らず行ってもらう為の配慮ですので、ご理解ください。

 

あっ、あと最近、集合時間に遅れる方が目立ちます。

団体行動ですので、遅刻厳禁でお願いします(泣)

今回のライドは距離もあるので遅れる場合には、出発します。

遅れる場合には必ず連絡をください。

 

あとね、参加表明くれない方もいます(泣)

連絡をくれない方は自動的に退会とさせて頂きますので、ご理解下さいませ(泣)

 

以上、七月のライドの参加表明をお願いします!!

 

勿論一緒に走りたい方も募集中ですので、一度お店に来て『友の会に興味あるんですがー』

って声を掛けてもらえればと思います!

 

 

そして!!!前々から言っていた渋峠ライドの日程が決まりました!!

早めに決めたので皆予定空けてね(笑)

 

8/26(日)

 

になります!

渋峠は、遠征ライドなので、8月はこの一日のみの開催になります。

なので、山岸、村上の二人で参加です。

 

更に!!特別ゲストも参戦してくれます!!

 

なんと。。。。

ビチアモーレの創設者。。。。

 

西社長!!!

 

ツールド沖縄 50Kmの優勝者でもある、社長が参加してくれます。

ただし!!!社長はヒルクライムがむちゃくちゃ苦手です(笑)

 

商品安くしてよぉ~などなど、たくさん交流してもらえればと思います!

 

その日はお店を臨時休業にして、西、山岸、村上で全力サポートさせてもらいますので、ご安心を!!

 

また、交通手段等も追って決めていきますので、とりあえずこの日程の確保をお願いします!(笑)

一応渋峠は24Km程の緩やか??な登りになるので、6月、7月としっかり登って、

最高の景色を拝みに行きましょう!!

 

 

 

 

おちまい

記事一覧に戻る