ブログ
YOUTUBE

【イベント告知】北海道で買取イベント開催します!10月15日-16日【札幌じてんしゃ本舗さん】

WRITTEN BYみっちゃん news

皆様こんにちはみっちゃんです。

毎度おなじみの出張買取イベント開催のお知らせです。

ご好評いただいている出張買取イベントとうとう北海道で開催です!!
10月東京近郊ですと紅葉には少し早い時期ですが札幌は平均気温12°前後ともう冬に足を一歩踏み入れて
しまっている時期ですね。

北海道の皆様大変お待たせ致しました!!今回は札幌の「札幌じてんしゃ本舗さん」にて開催致します。
オフシーズンに乗り換えの考えられている方々はこの機会をぜひともご利用くださいませ。


札幌じてんしゃ本舗さん& BICIAMORE出張買取イベント

【イベント概要】
北海道の札幌じてんしゃ本舗さんの特設会場へ
お客様のご売却希望の完成車、フレーム、ホイール、パーツ、アパレル等を
お持ちください。その場で買取査定させて頂きます。

開催期日:2022年10月15日(土)16日(日)

開催場所 
札幌じてんしゃ本舗
〒007-0809
北海道札幌市東区東苗穂9条3丁目8-21 Nビル1F
TEL:011-790-1575

開催時間:
15日 12時から17時
16日 11時から16時

  • 身分証明書が必須となります。
  • 未成年の方は保護者の方の承諾書、もしくは会場へのご同行頂くことが必要となります。
  • 運営管理の都合上、「現金」での買取は行わずご指定の銀行口座へのお振込対応のみとなります。

当日の査定担当はビチアモーレ関東地区をまとめ上げるYOUTUBEでも皆様おなじみの
川チュンこと川崎とサイクルジャージ店店長のてっしーこと豊嶋が担当の予定です。

たくさんのお客様のご来店をお待ち申し上げております。

出張買取イベント開催希望の全国のショップ様随時募集中!!

出張買取イベントの開催を希望されるショップ様を随時募集しております。
まずはinfo@biciamore.jpまでご連絡をお願い申し上げます。

記事一覧に戻る