ブログ
YOUTUBE

初めまして!南麻布店スタッフの早川です

早ぴっぴWRITTEN BY早ぴっぴ blog

皆さん初めまして!南麻布店スタッフの早川です。
西社長からは「早ぴっぴ」と呼ばれております。でも、ポケモンならプリンの方が好き(笑)

自己紹介代わりといってはナンですが、まず自分のロードバイクを紹介したいと思います!
やはりバイクはウソをつきませんからね。
バイクを見れば、持ち主がわかる!ということでいってみましょー。

はい、これがマイロードバイク、ウィリエール スーパーレッジェーラSLです!
サイズが、デカあああああいッ!説明不要ッ!(←自分で言うか)
58サイズです。私、身長が185cmありますて(笑)

やはり、メッキだしラグの1インチスチールこそ、ロードバイク究極の美しき姿ですよ!
細いフレームが軽さを視覚的に主張し、
ホリゾンタルの幾何学的フレームワークが、ただ疾く推進しようという意志を纏うその佇まい。
そして芸術性と合理性を湛えたラグ、それを飾るピカピカのメッキ!
スチールは、いいぞ!!
ちなみにマイバイクが好きすぎて、ビチアモの出品写真と同様にこの写真を撮ってます(笑)
うはは役得(・∀・)

メインコンポはカンパニョーロ アテナのシルバーです。
クラシカルなスチールに仕上げる現代コンポこれ一択ですね。
ホイールはこれまたシルバーの、ロルフプリマ ヴィガー。限定モデルです。
完全に見た目で選びました!
皆さん、見た目も性能なんですよ。
ライダーというエンジンの、テンションを爆発的にパワーアップさせる明瞭な効果を味わえるわけですから。

しかし今のご時世、完全にシルバーでまとめるのはかなり難しくなってきましたよね。
自分はシルバーのアテナコンポをひたすら収集してます。
クランクは5個持ってます(笑)
みんな自分サイズの175mm長です。
あとシルバーのヴィガーは2セット、エランも持ってます。
末代までシルバーパーツを運用するという宿命を背負っております故( ̄ー ̄)

サドルの下にはお気に入りのキャラクター、ダディのラバーストラップをぶら下げてます。
かわいいでしょ?

さて、中にはこう思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
「スーパーレッジェーラSLにこんなカラーあったっけ?」
「macchi って書いてあるのは、なんなの…?」と。
そのあたりのお話はまた次回に!

とにかく今日は、麻布店にはスチール狂のデカい変なのがいると、なんとなく覚えていただけたら幸いです。
麻布店はスタッフが交代交代で、毎週月曜日にブログを更新する予定です!
是非次回もご覧ください!それでは。

記事一覧に戻る