ブログ
YOUTUBE

NEW OPEN! さいたまの浦和にビチアモの新店がオープン【2021/8/14】

WRITTEN BYみっちゃん news

ビチアモさいたま浦和店の担当になりました
みっちゃんことスタッフ 三井です。皆様、こんにちは!
すでに動画などでご案内しております通り、

2021年8月14日、埼玉県さいたま市浦和区に
BICI AMORE浦和店がオープンします

今回のブログではBICI AMORE 浦和店のオープンの理由と
ご用意いたしましたキャンペーンなどについてご紹介します。

現在、みっちゃんは開店に向けて一生懸命準備をしている最中ですが、
改めて「どうして新しい店舗を作るんですか?」と社長の西さんに質問してみました。
西さんの新店にかける熱い想いを教えてもらったのでシェアしたいと思います。
ビチアモが着々と新規出店する訳とは…

お店を出店する理由 その1

皆様にとってビチアモが近所で便利で近い存在になりたいから

今まで関東でロードバイクの完成車やフレーム、ホイールをご売却頂く場合などビチアモにご来店頂く場合は、
遠方の方でもわざわざ南麻布店か横浜店にお越し頂きましておりました。(我々スタッフ一同、非常に感謝しております。)
ですので今回は埼玉県に出店する事によって埼玉の皆様には今まで以上に便利で近い存在になれるかと思います。
ありがたい事に他の地域への出店もご期待頂いておりますが、堅実派のビチアモ。
ゆっくり着実な出店をしてまいりますので、その他のエリアの皆様も楽しみにお待ちくださいませ!
ちなみに次は千葉になるらしいです。

お店を出店する理由 その2

会社が大きくなればできるコトが増えるから

1人でできることは少ないけれど10人なら10倍、シナジーを考えれば10倍以上にできることが増えます。
ビチアモはロードバイクとロードバイク関連商品の買取販売がメインですが、
もう少し店舗を出店し成長拡大させた後、ロードバイクを使ってどうやって遊ぶか?ロードバイクのあるライフスタイルの関連ビジネスを考えているそうです。
さすが社長!(ゴマをすっておきますw)

お店を出店する理由 その3

スタッフの貢献にあったポストを用意したいから!

既存の店舗だけで運営していると用意できるスタッフのポジションはどうしても限られてしまいます。
ビチアモの経営理念に「ロードバイク文化の発展に貢献し会社の成果と個人の成果に応じて物心が報われる」という理念があり、
限られたポジションではこの理念を実現するのが難しくなるので
新店舗を作りスタッフの頑張りに報いるポジションを用意したいとの事でした!
さすが社長!(追いでゴマをすっておきますw)


ちなみに、みっちゃんは「チーフ」で出店の担当になりましたが目指すはマネージャー(店長)!
進むべき道が見える環境を用意してくださる良い会社だなー!
って常日頃思っております。(ダメ押しのゴマですw)
そんな頑張りに報いてくれるビチアモーレで一緒に働きたいという方は
先日公開いたしましたブログもご覧ください→こちら

そんな想いのあるビチアモ浦和店、オープン記念で

たくさんのキャンペーンを用意致しましたのでご案内致します。

1、買取額全品10%UPキャンペーン(9月末まで)

  期間中にご来店のお客様の完成車、フレーム、ホイール、パーツ、
  アパレルの買取金額を10%UP

2、バイクカスタム相談会(8月末まで)

  DURA-ACR(R9100)、ULTEGRA(R8000)、105(R7000)
  先着各1セットを浦和店で組み換えのお客様にコンポ代を
  ビチアモ価格から30%OFF
  また、組み換えたパーツの下取り金額を20%UP致します。
  ※USEDのグループセットになります。それぞれの状態は
   ご来店時にご確認くださいませ。
  ※組み換えに別途工賃が発生致します。
  ※自転車安全整備士、自転車技士、SBM(スポーツバイクメカニック)の
   資格を持ったみっちゃんが相談、組付けを担当します。

3、実相場がわかる!買取委託相談会(8月14日~22日)

  現在、乗られているロードバイクの中古実相場、
  もし、買取すればいくら?委託で売った場合いくら?という方に
  サクッと「お気軽に」金額をお伝えする相談会を開催いたします。
  今スグじゃないけれど将来的に売却を検討されている方、
  自分のロードバイクの市場価値が知りたい方は是非!

4、ビチアモオリジナル缶バッチプレゼント!

  ご来店のお客様全員に先着100様でビチアモロゴの
  オリジナル缶バッチをプレゼント。
  ぜひ、サコッシュなどにご利用ください。

5、こうちゃんの自転車を展示

  YouTubeでもご好評を頂いております
  ビチアモ君(フレーム)かSCOTT SPEEDSTERが登場します。
  どちらが登場するかは当日のお楽しみです。

6、あなたの自慢のロードバイクをYouTubeで紹介します!撮影会の開催

   8月14日(土)15日(日)12時〜17時頃に随時、撮影会を開催致します。
  ロードバイクをお持込頂きましたらもれなく撮影させて頂きますので
  ぜひ、ご自慢のバイクと一緒にご来店くださいませ!
 
  ※編集の都合等によりカットになってしまう場合がございます。
  ※混み合っている場合は少々お待たせする場合がございます。

最後に先日公開を致しました、開店案内のYouTube動画をご紹介いたします。
たくさんの皆様の温かいコメントにみっちゃん 目頭が熱くなりました。ありがとうございます。

ということで、いよいよ今週の土曜日にオープンです。
皆様のご来店をお待ち申し上げております。それでは店頭で!!
最後までお読みくださり誠にありがとうございました。

ビチアモーレ浦和店 スタッフ三井

記事一覧に戻る