ブログ
YOUTUBE

ロードバイクの「持込」買取なら+5000円のキャンペーン開催!

WRITTEN BY西社長 news


ロードバイクの「持込」買取なら+5000円!キャンペーン開催!

こんばんは、ビチアモの西です。
先日、久しぶりに芦屋店の様子を見に行きました。

平日にも関わらず11時のオープンから立て続けに
4組のお客さんがロードバイク完成車を「お持ち込み」頂き
買取金額にご満足いただき店頭で買取成立。

そして、
さらに夜にも同様に2組の「お持ち込み」買取がありました。


芦屋店も9年目。
本当に多くのお客さんに支えられているなぁと実感し
ありがたいことだなと感慨深く思っていたところ、
芦屋店の店長の銀ちゃん(浅尾)より、


西さん、
今日ご覧いただいた通り芦屋店は、
わざわざお持ち込み頂いて買取させて頂く事が多いんです。
これって本当にありがたくないですか?


そうよね。
本当に感謝やね!!
(さすが銀ちゃん、考えている事がおれと同じやんか)


もちろん、
出張や宅配での買取も超絶ありがたいのですが、
ぶっちゃけ、持ち込みの場合はうちの持ち出しの経費がかかりません。
何か感謝をカタチにできないでしょうか。


おぉ、いいね!
何がいいかな?


やはりここは分かりやすく
「プラスで加算」はいかがでしょうか。
実際、お客さんはガソリン代や高速代を
ご負担頂いてご来店頂いている訳ですし。


うん、
えぇね、それ、やってみよー!!


という事で(笑)
ロードバイク完成車を「お持ち込み」で買取させて頂いた方への
感謝をカタチにキャンペーンを開催いたします。
売却を予定されている方は、是非、この機会をご利用くださいませ!



●対象条件
買取価格5万円以上のロードバイク完成車のお買取


●お支払い
買取成立後、現金で5,000円のお渡し
※10万円以上のお買取の場合、買取金額はご指定の銀行口座へのお振り込みとなります。
 10万円以上で現金での買取をご希望の場合は事前にお知らせくださいませ。


●期間
2021年10月1日〜2021年10月末までに店舗へのお持ち込み


●対象店舗
福岡店、芦屋店、名古屋店、横浜店、南麻布店、浦和店
(サイクルジャージ店は対象外となります。)


●ご利用方法(流れ)
当ホームページのLINE査定もしくはカンタン査定をご利用くださいませ。
おおよその買取査定金額にご満足が頂けましたらお持ち込みご希望日時をお知らせくださいませ。
コロナの影響により基本的にはご予約制(ご予約優先制)でお願いしております。

記事一覧に戻る