ブログ
YOUTUBE

横浜買取UPイベントのご案内!!

WRITTEN BYみっちゃん news

皆様こんにちは横浜店のみっちゃんことスタッフ三井です。今年の7月は梅雨で雨の日が続きますね。そんな梅雨空を吹っ飛ばす横浜店限定のイベントをご用意いたしました。

第1弾 お友達紹介キャンペーン!! 

普段ビチアモーレをご利用のお客様、ご友人に自転車を手放したいとご検討されている方が
いらっしゃいましたら、是非ともビチアモーレ横浜店をご紹介ください!!
ご紹介を受けたご友人の完成車・フレーム・ホイールをご来店・お持込み査定で買取が成立した場合

買取金額を10%UP致します!!

また、ご紹介いただいたお客様にはパーツ、アパレルが10%OFFになるクーポン券をプレゼント致します!!
お二人そろってご来店ください!!


第2弾 査定時クイックメンテ20分無料イベント開催

開催日 7月は10日以降の土曜日と月曜日に開催!!
※毎月開催曜日を変えて実施予定です。月末までのに翌月の開催日をお知らせします。ブログを要チェックです!

開催日に完成車・フレーム・ホイール(パーツ類も歓迎!!)を持込み査定でご来店のお客様、
査定時間中の20分で自転車のクイックメンテ作業(通常3,300円)を
無料で実施させて頂きます。
クインクメンテの基本作業はトライブトレイン周りの洗浄整ですが、メカニックと相談の上で20分でできると判断した整備はなんでも無料で実施させて頂きますお気軽にご相談ください!!
自転車等のご売却をご検討中のお客様、今お乗りの自転車も是非一緒にお持ちください。

尚7月10日イベント初日にはYoutubeでもお馴染みのこうちゃんがイベントに参加!! クイックフィッティング、ペダリング講習20分間を無料で受けられるコースもご用意致します!!

こうちゃんが横浜店に来るときだけのスペシャルイベントです!!

査定の待ち時間にフィッティングやメンテナンスが受けられるチャンス、
この機会に是非ともご利用ください!!

来店査定はご予約制となっております。事前のご予約をお願い申し上げます。
来店前にある程度の査定額を知りたいというお客様は事前査定も承っております。
事前査定
メールでの査定のご依頼はこちら
LINEでの査定のご依頼はこちら

皆様のご利用をお待ち申し上げております!!

記事一覧に戻る