ブログ
YOUTUBE

【イベント告知】熊本県で買取イベント開催します!9月3日-4日【しゃりんかんさん】

WRITTEN BYみっちゃん news

9月の出張買取のご案内です!!

皆様こんにちはみっちゃんです。
今年の夏はいきなり暑くなったとかと思ったら、数日曇り続き。関東は不安定な天気で走りに行くのにゲリラ豪雨(夕立)が気になってしまいますね。
ビチアモは新店オープン準備 そして、浦和店は一周年記念イベントの準備でおお忙しです。

さて、好評を頂いております出張買取イベントは9月の初旬にいよいよ本州を飛び出して九州に上陸です。

熊本県の皆様大変お待たせいたしました!
今回の出張買取イベントは熊本県のプロバイクショップのしゃりんかん子飼本店さんにて開催です。

しゃりんかん子飼本店さん & BICIAMORE出張買取イベント

【イベント概要】

熊本県のプロバイクショップしゃりんかん子飼本店さんの特設会場へお客様のご売却希望の完成車、フレーム、ホイール、パーツ、アパレル等をお持ちください。その場で買取査定させて頂きます。

イベント特典として、しゃりんかん様でご使用いただけるクーポンでお支払いの場合、査定金額の10%分プレゼント!!

お支払い例】 査定額1000円の場合
全額クーポン支払いの場合 → 1,100円分クーポン(その場でご利用可能)
振り込みの場合      → 1,000円(銀行振り込み)

開催期日:2022年9月3日(土)4日(日)

開催場所 
しゃりんかん 子飼本店さん特設コーナー
〒860-0851 熊本市中央区子飼本町3-22
TEL:096-343-3324

開催時間:
3日 12:00~17:00
4日 11:00~16:00

  • 身分証明書が必須となります。
  • 未成年の方は保護者の方の承諾書、もしくは会場へのご同行頂くことが必要となります。
  • 運営管理の都合上、「現金」での買取は行わずご指定の銀行口座へのお振込対応のみとなります。
  • クーポンはしゃりんかん様でのみご利用可能です。有効期限等の詳細はしゃりんかん様にご確認くださいませ。

当日の査定担当はビチアモーレ関西地区をまとめ上げるの皆様おなじみ銀ちゃんこと浅尾と
福岡店を切り盛りするしんごこと坂上が担当の予定です。

たくさんのお客様のご来店をお待ち申し上げております。

出張買取イベント開催希望の全国のショップ様随時募集中!!

出張買取イベントの開催を希望されるショップ様を随時募集しております。
まずはinfo@biciamore.jpまでご連絡をお願い申し上げます。

記事一覧に戻る