ブログ
YOUTUBE

【イベント告知】感謝の開店1周年記念イベント8月14日~21日開催【浦和店限定】

WRITTEN BYみっちゃん news

皆様こんにちは。浦和店の三井です。暑い日が続きますねー!

ところで皆様8月14日は何の日か覚えていらっしゃいますでしょうか??
そう、水泳の日です。
日本水泳連盟が制定した記念日です。
イヤー、猛暑にプールで泳ぐのっていいですよねー??
みっちゃんもプールでぷかぷか浮いていたい……。
って違います。

2021年8月14日にビチアモーレ浦和店がオープンした日です。
そう、今度の8月14日はビチアモーレさいたま浦和店開店1周年記念日です!!

忘れもしません、西さんと受付机を作ったり、自転車掛けを組みたたりしてオープンしたあの日を。
一年間って早いですね。
開店2日目には西さんから「みっちゃんもう大丈夫だよねー!!」ってありがたいお言葉と同時に
3日目から一人営業の開始で話し相手は、お客様から頂いた観葉植物のみ。
(話しかけると葉っぱが活き活きした状態になるんですよーwww)

それが一年たった今は毎日たくさんのお客様にご来店いただき、店内はロードバイクであふれかえり、
スタッフも増えました。

たくさんのお客様に自転車を託して頂き、そして次のオーナー様に引き継いでいきました。
ひとえに多くのお客様にご支援ご利用いただいたからできたことでございます。
この場をお借りして御礼申し上げます。

一年間ありがとうございました!
   そして、これからもよろしくお願い申し上げます!!

そこで、皆様への感謝の気持ちを表すために今回浦和店独自でイベントを開催させて頂きます。
題して…。

「浦和店感謝の開店1周年記念イベント!! 」

    2022年8月14日から21日の間3部構成でイベントを開催致します。

【第1弾 】浦和店持ち込み限定 買取査定額10%UPキャンペーン

浦和店に来店お持ち込みで買取依頼のお客様の査定額を10%UP致します。
開催期間:8月14日(日)~8月20日 (土)
対象:完成車、フレーム、ホイール、パーツ、アパレル
※お客様同士が重ならないようにするため、事前に電話でご予約をお願い申し上げます。 
※他のキャンペーンとの併用してのご利用はできません。

【第2弾】復活!! あなたの自転車褒めます動画撮影会

開催日時:8月21日 11:30~17:30分 (雨天中止)
あなたの自慢のロードバイクをBICIAMORE 浦和店にお持ちください。
皆様YouTubeでおなじみの川ちゅんが愛車をガンガン褒めてくれます。
噛み噛みのみっちゃんも頑張るかもしれません。
そして、YOUTUBEにて紹介させて頂きます。
撮影編集協力はwataru_ chのワタルさんです。

※8/14追記  お客様より数件お問い合わせを頂きましたので追記致します。
撮影のご協力いただきますお客様の撮影順番は予約優先制とさせて頂きます。
当日ご協力を頂けるお客様は事前の来店予定時間のご連絡をお願い申し上げます。
浦和店:048-884-0220

【第3弾】久々に配信! 浦和店よりライブ配信を実施致します!

配信日時:8月21日19:00~
おなじみYOUTUBE ビチアモTVにて川ちゅんとみっちゃんコンビでライブ配信を致します。
たくさんの皆様のご視聴及びコメントをお待ち申し上げております。

以上の3部構成でイベントを開催いたします。よろしくお願い申し上げます。

記事一覧に戻る