ブログ
YOUTUBE

【イベント告知】エンデューロイベントにビチアモブース出店致します!7月9日(土)【 ツール・ド・ニッポン 9極の耐9in 筑波サーキット】

WRITTEN BYみっちゃん news

富士ヒルが終わりほっとしている浦和店のみっちゃんこと三井です!
現在全国のスポーツバイクショップ様とコラボしたイベントも好評開催中です。
開催地域のお客様にたくさんご利用頂き大変感謝しております。この場を借りて御礼申し上げます。

さて、先日の会議の中で実施に走るイベントにもブース出展しようとの川ちゅん店長の発案により

ツール・ド・ニッポンさん主催9極の耐9in 筑波サーキットにブース出展する事になりました!

そして、どうせやるなら盛大にと西さんの一言で、関東4店舗(麻布店、サイクルジャージ店、横浜店、浦和店)のスタッフが会場に集結する事になりました!

9時間の長丁場の大会です。
ブースに来て楽しんで頂ける様に頑張ります。

ブース出展概要

主催:(一社)ルーツ・スポーツ・ジャパン
イベント名:9極の耐9in筑波サーキット
開催日:2022年7月9日

開催場所:筑波サーキット(茨城県下妻市)

ビチアモブースでは下記の内容を実施予定です!

・大会会場での査定買取対応
・自転車関連アイテム販売
・会場メカニックサービス

このほか大会会場でのYOUTUBE動画撮影等をする予定となっております。

そして、ロードバイクが大好きなビチアモメンバーも一緒に大会にでて楽しんじゃえ!と
大会にもスタッフメンバーもエントリーすることになりました。
皆様と楽しい大会を作って頂けたらと思っています。

関東のスタッフみんなかなりやる気になっておりレースの準備を始めております!(そっちかいw)
そんなイベント参加に向けての準備風景も各SNSで公開されていくと思います。
応援をよろしくお願い申し上げます。

査定買取には
・身分証明書が必須となります。
・未成年の方は保護者の方の承諾書、もしくは会場へのご同行頂くことが必要となります。
・運営管理の都合上、「現金」での買取は行わずご指定の銀行口座へのお振込対応のみとなります。



記事一覧に戻る